医療事務の資格取得は神戸医療事務センターへ


[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
資格の取得は、まずは資料請求から!資料片手に、じっくりとご検討ください。
まずは資料請求
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 を入力してください)
文字色

下記の件ですが 投稿者:受講生 投稿日:2012/11/08(Thu) 11:30 No.1249  
girl1.gifちなみに、受講しているのは姫路校です。

本当に教える気、サポートする気、あるんでしょうか。
とにかく、不親切。

このままお金だけ取られて終わりそう。
他の方には絶対お薦め出来ません。
最低です。


受講生の方へ 管理者 - 2012/11/08(Thu) 14:31 No.1250  

girl1.gifこの度は、大変ご不快な思いをおかけしまして申し訳ございませんでした。
早速、講師・事務スタッフのミーティングを行いまして、話し合いをいたしました。弊社では、ホームページにうたっております精神を全員同じ思いで日々持ちながら、皆様に接しておりますが、残念なことに苦情を頂戴しまして大変反省しております。
今後はスタッフ一同このようなことがないように気を引き締め、気持ちよく受講していただけるように取り組んで参ります。
できましたら、気持ちを切り替え、資格取得に取り組んで下さいますようお願いいたします。また、授業の中で不明な点等がありましたら、ご遠慮なくどんどんお尋ねください。

最後は笑顔で修了していただき、資格取得や今後の就職につきましても、できる限りのサポートをし、受講生の皆さまが良い人生を送れますようお手伝いさせていただきたいと思っております。

本当に、この度は申し訳ございませんでした。


分かりにくい、不親切 投稿者:受講生 投稿日:2012/11/07(Wed) 17:45 No.1248  
girl1.gif現在受講していますが、講師がテキストを読み上げるだけの分かりにくい授業で、資格が取れるのか不安です。
事務の方の対応も不親切、めんどくそうに上から物言う感じ。
こちらはそれなりにお金や時間を費やしているのに、ホームページでうたっている内容とは全く違います。
他のスクールにすればよかったです。

今更後悔しても遅いですが…。
資格取得、就業まできちんとサポートお願いします。
こちらは大金を払っているということ、忘れないで下さい。
就業できるかどうか、皆、人生かかってるんですよ。


無題 投稿者:まっこ 投稿日:2012/10/07(Sun) 19:36 No.1239  
girl1.gif高齢受給者7割の方、06の保険証をお持ちならレセプト請求は社保でいいんですよね?国保の方はよく見かけるのですが・・もしかしてと不安になり。


Re: 無題 管理者 - 2012/10/09(Tue) 17:41 No.1240  

girl1.gifまっこ様

この度はお問い合わせいただきありがとうございました。
ご質問内容の件ですが、06からはじまる保険証であれば
レセプト請求先は支払基金でよろしいかと思います。

| 1 | 2 | 3 | 4 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki -